エンポリオ



評価
投稿者名
コメント
画像認証

画像に表示されている文字を入力してください

 
挿入したいアイコンをクリックしてください
$01$ $02$ $03$ $04$ $05$ $06$ $07$ $08$ $09$ $0a$ $0b$ $0c$ $0d$ $0e$ $0f$ $10$ $11$ $12$ $13$ $14$ $15$ $16$ $17$ $18$ $19$ $1a$ $1b$ $1c$ $1d$ $1e$ $1f$ $20$ $21$ $22$ $23$ $24$ $25$ $26$ $27$ $28$ $29$ $2a$ $2b$ $2c$ $2d$ $2e$ $2f$ $30$ $31$ $32$ $33$ $34$ $35$ $36$ $37$ $38$ $39$ $3a$ $3b$ $3c$ $3d$ $3e$ $3f$ $40$ $41$ $42$ $43$ $44$ $45$ $46$ $47$ $48$ $49$ $4a$ $4b$ $4c$ $4d$ $4e$ $4f$ $50$ $51$ $52$ $53$ $54$ $55$ $56$ $57$ $58$ $59$ $5a$ $5b$ $5c$ $5d$ $5e$ $5f$ $60$ $61$ $62$ $63$ $64$ $65$ $66$ $67$ $68$ $69$ $6a$ $6b$ $6c$ $6d$ $6e$ $6f$ $70$ $71$ $72$ $73$ $74$ $75$ $76$ $77$ $78$ $79$ $7a$ $7b$ $7c$ $7d$ $7e$ $7f$ $80$ $81$ $82$ $83$ $84$ $85$ $86$ $87$ $88$ $89$ $8a$ $8b$ $8c$ $8d$ $8e$ $8f$ $90$ $91$ $92$ $93$ $94$ $95$ $96$ $97$ $98$ $99$ $9a$ $9b$ $9c$ $9d$ $9e$ $9f$ $a0$ $a1$ $a2$ $a3$ $a4$ $a5$ $a6$ $a7$ $a8$ $a9$ $aa$ $ab$ $ac$ $ad$ $ae$ $af$ $b0$ $b1$ $b2$
 
※最大500文字まで書き込めます。
※タグの使用はできません。
※URLをそのまま書き込むとリンクされます。


またいきたいです。 good !!!!!
学生
2012/12/02 13:36:36
穴場おすすめカフェです。
icon
2010/02/27 05:56:51
友人や家族とふらりと行ってみたいカフェです。
ryu
2010/02/09 18:06:52
カレーおいしかったです。
moby
2009/08/23 17:23:17
アサイージュースおいしかったー 毎日飲んだら間違いなく体は健康になるでしょうね。
sent
2009/06/25 20:20:30
ここに来るとイタリアに行きたくなります。
screw
2009/05/23 00:45:01
ゆったりできるのがおすすめ!
バモス
2009/02/23 17:40:34
ホリエモンが来たんですねっ。

すごいです!
どらえもん
2009/01/15 23:05:20
モエシャンドンが入ってましたね。

グラスシャンパンが、もう少し安ければ何度も飲みたいところです。

デザートとシャンパンのセットはお得でした。
;
2009/01/15 20:46:40
今度行ってみます!!(^O^)
いい店ですね
2008/11/4
最高です!
独特の雰囲気が良いですね。

ポーカーしている人がいましたけども。。。
プレーヤー
2008/08/24 20:12:35
夏はコロナがかならず飲みたくなる!
sleep
2008/08/16 01:47:48
お世話さまで、お手ごろな価格で貸切パーティーができました。
777
2008/08/13 23:24:02
駒沢通り沿いにありました。お気に入りのお店です。
seven
2008/07/26 23:16:02
貸しスタジオとしておすすめのスタジオです。撮影に最適です!
TV staff
2008/07/26 23:14:06
パーティ会場として貸切で使えるのですごくいいです。
nation
2008/07/26 23:12:07
パソコンも使えるので仕事としてもすごく時間を有効につかえる!
oasis
2008/07/25 01:42:14
友達に誘われてきたのが最初ですが、最近は友達を連れて幸せな時間を過ごしています。
レイ
2008/07/24 00:40:19
パティシエオリジナルデザートすごくおいしいです。その後飲んだエスプレッソもグッド!お店の雰囲気もかなりおしゃれです。わたしのおすすめのお店です。
garden
2008/07/24 00:35:45
コロナがおいしいです!
cafe
2008/07/23 18:50:12
夏に飲むビールがおいしい!
ハイネケン
2008/07/23 18:48:06
朝までパーティ貸切もできるみたい!
ピース
2008/07/23 01:24:12
暑い日にはコロナを飲むのがやっぱり合います!
story
2008/07/16 16:04:45
おしゃれな空間でおいしい食事をして友達とおしゃべりを楽しむ事ができて癒される時間でした。
mizuki
2008/07/16 15:35:14
パティシエ オリジナルのデザートは絶品です。ドリンクもおいしいです。
mayu
2008/07/16 15:33:08
今日はランチのペペロンチーノとラテを食べました。おいしかったです。まったりできるのでオススメのお店です。
ロン
2008/7/16
学芸大にこんな店があったんですね。
son
2008/07/04 00:14:03
カレーがおいしかった。
会社員
2008/06/04 04:27:32
友達とよく来ていて、お気に入りのお店です。
匿名希望
2008/4/23
すごくおしゃれでテレビの撮影もよく貸切で使ってるみたい。落ち着いてる感じがスキです。
jun
2008/4/15
ランチが超おすすめです!ぺペロンチーとマンゴージュースおいしかった。今度はグアバジュース飲んでみたいです。
akira
2008/3/26
地元では結構有名らしいですね。大型のカフェです。
匿名希望
2008/3/20
空間デザインがかっこいい
j i
2008/3/4
まったりできてかなりおしゃれです。仕事の打合せにも良く使っています。
an
2008/3/3